「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

V・ファーレン長崎から髙杉亮太を完全移籍で獲得。「自然と輪の中心にいるリーダー」【ニュース】(19.12.27)

27日、栃木SCはV・ファーレン長崎から髙杉亮太を完全移籍で獲得したと発表した。以下、クラブオフィシャルより引用する。

 

■髙杉 亮太(たかすぎ りょうた)選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1984年1月10日(35歳)
【出身】山口県
【身長/体重】182cm/71kg
【経歴】高知高 → 明治大 → FC町田ゼルビア → 愛媛FC → V・ファーレン長崎

 

【コメント】
「こんにちは。この度、栃木SCに移籍することになりました髙杉亮太です。現役を望んでいた私に大きなチャンスを与えていただき感謝しています。全身全霊でチームの為に頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

(以上引用終わり)

©VVN

▼クレバーに味方を操れる長崎のレジェンドCB

クレバーに味方を操れるベテランCBの獲得である。
栃木SCの最終ラインに必要だったピースを手に入れたという印象だ。これで田代雅也が髙杉に身を任せながらよりアグレッシブに暴れることができる。

(残り 1016文字/全文: 1508文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ