「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.32 今回はちょっと真剣に『今季の栃木SCが得点できる期待値』について思いを巡らせてみました!(20.1.31)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.32 今回はちょっと真剣に『今季の栃木SCが得点できる期待値』について思いを巡らせてみました!

 

 

あけましておめでとうございます(もう2月ですけど。)

という事で
今年もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!!

2020年一発目のコラムです!

どうぞよろしくお願いします。

さて、2020シーズンの所属メンバーもほぼ決まり
栃木SCが始動いたしました。

移籍、引退などなど出入りが激しく選手の数も
去年に比べたら少なくなり、コンパクトになりましたね。

そして
山口慶強化部長が今シーズンから就任いたしました。

今シーズンのチームはピッチを走り回る選手を沢山集めそして良い意味で性格に癖のない選手が集まったと聞いています。(過去を比較しての表現ではございませんのであしからず。あと僕自身は癖のある人も好きな方です)

あくまでも人づてに聞いた情報なので
まずは自分の眼で確かめて体感してこないと話にならないので
今年は都城キャンプに取材しに行こうと思います。

そして、キャンプ以外でも新加入選手を中心に
プライベートな部分を皆様にお届け出来るように
がんばります!

ですので、皆様楽しみにしていて下さいませ。
(栃木SCの公式Twitterで発信か僕のアカウント、更にはこのコラムで発信していく予定です。)

(残り 3863文字/全文: 4555文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ