遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

J論J2の番記者対談に出演。『東京V&栃木番記者が自チームの順位予想をしてみた』【お知らせ】(20.2.26)

▼J2番記者対談

21日のエントリーでお伝えしていたJ論J2の番記者対談。東京ヴェルディの番記者・海江田哲朗さんとの対談は全4回の構成となっていまして、以下が4回目となります。『東京V&栃木番記者が自チームの順位予想をしてみた』。以下から無料版をご覧になれますが、途中から有料購読者向けの限定公開となっています。

新型コロナ流行によりJ公式戦が延期される前に収録したものですが、再開されるまで時間もできてしまったので、良ければぜひ全4回に目を通してもらえたらありがたいかぎりです。

J論J2では今後もJ2のニッチなところを突いていくと思います。開幕直前特集としてお馴染みの北関東トリオでも鼎談しております。Jの中断もあり、公開のタイミングは不明ですがこちらも公開され次第、またお伝えします。ぜひチャンネル登録をお願い致します。

 

東京V&栃木番記者が自チームの順位予想をしてみた(無料版)

 

続きは有料会員限定動画になります。

(残り 31文字/全文: 449文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック