【サッカー人気3位】Jを震撼させた等々力の“リニアモーター…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

毎年恒例、廣瀬浩二コミュニケーションオフィサーの全選手紹介もあります。次号SPRIDEは栃木SC特集。【お知らせ】(20.4.9)

▼18ページに渡る栃木SC特集

未曾有の事態の今季のJリーグですが、そんな中、4月20日に発売される次号SPRIDE(下野新聞社発行)は栃木SC特集です。全部で18ページ。毎年恒例、今季の全選手名鑑のナビゲーターは、引退しても大活躍、廣瀬浩二コミュニケーションオフィサーが広報部長のごとく頑張ってくれています。今回は自身で原稿をガリガリと書いてもらいました。その選手をそう斬るかというさすがの視点の連続でした。

その他、ボケ・ツッコミの相性抜群のいぶし銀コンビ、髙杉亮太選手×岩間雄大選手のロング対談。明本考浩選手のロングインタビューも収録。

元栃木SC戦士でこの春、作新学院大学サッカー部の監督に就任した堀田利明さんの現在の取り組みについてもインタビューを交えながら4ページでまとめています。堀田さんは今年の国体の成年男子の監督も務めるなど栃木で精力的に活躍されています。

現在Jリーグおよび県内のスポーツは軒並み活動の中断を余儀なくされています。何より健康第一と安全が優先されるべき状況ですが、自宅で過ごす時間を持て余している方はぜひ。SPRIDEはネットでも購入可能です。

以下に栃木SCページの一部を貼り付けます。拡大すると一部読めるようになっています。

(残り 902文字/全文: 1428文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック