「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.35 STAY HOMEが充実するおススメ動画をよろしくちゃ~ん!!(20.4.28)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.35 STAY HOMEが充実するおススメ動画をよろしくちゃ~ん!!

 

さあ!今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!!

2020年4発目のコラムです!

どうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

 

STAY HOME!!してますか??

 

 

 

僕は仕事も殆ど延期、、仕事があってもオンラインなのでSTAY HOME!

外をウロウロするような根性もなく家に引きこもってばかりです。。

 

ちょっとしたニートになってますw

がしかし、、、あんまり苦痛じゃない自分がいるのです!!!

これは発見です!! 47年間アウトドアな人間だと思っていたのですが違ったようです!

試合観戦が出来ないのは辛いですけど

他は意外と大丈夫な自分がいるのですよ。

食べすぎるかと思いきや逆に普段よりも間食を減らしたり

 

お酒の量もかなり増えそうだなあと思ったらこれもまたグンと控えめに。

筋トレも2月の頭からストイックに毎日続けています。

いつもよりも身体が軽くなってきました!

 

 

そして、家にいるとパソコンと向き合う時間がめちゃくちゃ増えます!
更には時間はあるので新たな趣味が出来そうな予感!

今は特に選手がやるインスタライブに興味津々ですし
ZOOMも面白いですね!

オンライン飲み会?を初めてやりましたがあれは面白いですね〜!

居酒屋栃木SCでもZOOMが使われましたがあれは楽しい!!

何とも言えぬ絶妙な距離感!!!

そして

会わないけど会っているw

普段は飲めない方とざっくばらんに話せるし、タバコを吸いたい人も気を使わずに吸っているw

家にいるのに居酒屋気分!なのに終わったらすぐ家で寝れる!!帰る面倒臭さもないし
終電も気にする事がない!おつまみも食べたい物を自分で作れば良いのでGOOD!
居酒屋で最後によくあるお皿に残る”一個残し”もない!(最後一個食べていい〜の確認もいらない)

 

あれ!!これ最強のツール!!、、と思ってしまいますがおそらくきっと
まだやり始めたばかりの新鮮さがあるので楽しさが倍に感じるのでしょうね!

(ただお酒の歯止めが効かなくなってしまうのが唯一の難点ではありますが、、w)

今後もこの”オンライン”に関しては飲み会に限らず、仕事面でも継続して活躍して行く事でしょう!

働き方も遊び方も変わってくるのかもしれませんね。

 

今ももちろんSTAY HOME中なので他に僕が面白いと思うコンテンツを勝手に紹介させていただきます!

 

『YOU TUBE』!

 

まあこれは定番中の定番ですが

ただ配信数はかなりの数があるのでどれを選んで良いのやら悩むばかり。。。

なので僕がお勧めするチャンネルを一つご紹介!

 

こちらです!

”今日やばい奴に会った”

です!

これがチャンネル名なんですがw

内容はただただインドの屋台の料理を流しているだけの動画なんです。

は!?これのどこがいいの!?、、と思われるかもしれませんが一度だけ見てください!(この動画のまわし者ではございません)

インドの屋台で作る料理の出来上がりまでを動画で配信しているだけなんですがこれが不思議と観入ってしまうんです。

調理する前に入れる油の量の多さにびっくりしたり、食材として使うチーズの量がえげつない!、、とか
食材を調理する鉄板や中華鍋を叩く音とか、、w
でも出来上がってみるとめちゃめちゃ美味そうな感じに仕上がったりとか、、、w
どうしても文章でこの動画の良さを伝えるのは限界があるのようなのでお時間ある時や晩酌の時にでもご覧くださいませ。

(残り 1157文字/全文: 2785文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ