「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

佐藤祥「とにかく勝ちたい」大島康樹「今自分にできることをやって勝利に貢献したい」髙杉亮太「(CKの守備は)もっとすり合わせできれば防げる」【J2第8節 ザスパクサツ群馬戦直前コメント】(20.7.28)

今週、佐藤祥、大島康樹、髙杉亮太がJ2第8節ザスパクサツ群馬戦に向けてコメントした。

撮影は稲葉美和

撮影は稲葉美和

撮影は稲葉美和

 

■佐藤祥

――昨季まで所属した古巣の群馬戦です。

「僕が所属した去年とはサッカーが全然違います。オーソドックスな4-4-2で、前線にボールを扱える選手がいます。ボールを大事にして戦ってくるイメージです」

――特にピッチでの対戦が楽しみな選手は。

「昨年、前十字靭帯のケガで離脱して今年復帰した青木翔大選手。ケガをしてから相当な決意でやっていると思うので、マッチアップしたらぜひともバチバチやれたらいいなと」

――意気込みをお願いします。

「去年いたチームなので、佐藤祥はいい選手だな、と思われたいです。なおかつ自分が点を奪って勝てたらいいですけど、何でもいいので勝ちたいです。とにかく勝ちたい」

 

■大島康樹

――右サイドバックで出場していますが、アシストは意識していますか?

(残り 1044文字/全文: 1655文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ