「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.37 西谷優希選手、惚れてまうやろ〜〜〜〜〜!!(20.7.31)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.37 西谷優希選手、惚れてまうやろ〜〜〜〜〜!!

 

さあ!今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン  スギ。のカキスギちゃん!!今月もよろしくちゃ〜ん!!

群馬戦勝利!の後で執筆しているので非常に気分が良いです!

北関東ダービー!群馬戦と水戸戦には絶対に負けらない闘いでありますから、群馬戦での勝点3は至福の時であるに決まっています!

千葉と大宮に連勝した試合も格別に最高な時間を

味わいましたが、その後の連敗で帳消し、

フラットになってた時の勝利ですから尚更です。

 

群馬戦は70分にエスクデロ選手が退場になってから試合終了までの25分はそれはそれは長く感じまた。

家族で試合を集中して観ながら

危ないシーンがあってそれをなんとか栃木SCが凌げば息子に抱きついて

『お〜〜危なかった〜セーフ!』

と一喜一憂するバカ親父の僕。

そしてその後

それが何度も続いて凌いで息子に抱きついて、、

を繰り返す時間が続きました。

88分には相手のヘディングシュートがポストに弾かれた。

もう胃が痛くなってきて口の中はカラカラで

クラッシュ状態。

すると息子が

『パパ〜口臭いー、、。』

と。。

極度の緊張で胃液が出過ぎたのか

はたまた息子が前から思ってた事を

このタイミングで言ってきたのか真相は分かりませんが、自分で息を手に吹きかけて、その跳ねっ返りを嗅いでみたら、、、確かに不愉快な臭い、、。

 

嫁に確認しようとしたら、グーで肩パンチされて

確認する事なく『臭うよ!』と一蹴。

思いおこせばここ一番という舞台、ネタ番組の出番前もこの状態に陥る。

極度の緊張が胃に直結してこの症状が出たようである。

そうなれば、試合だろうが洗面所に行かされ
歯磨き開始。(歯磨きした所で治りませんがw

歯磨きしながら残り7分を観て過ごして

勝点3を見届けた試合なのであった。

(残り 2374文字/全文: 3272文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ