「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

オンラインファン感謝祭で選手たちが起こしてくれた珍事!?をレポート!【カキスギちゃん!Vol.40】(20.11.3)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

ヘッダー写真もリニューアル!

 

Vol.40 オンラインファン感謝祭で選手たちが起こしてくれた珍事!?をレポート!

 

11月に入りました。2020年も残すところあと2か月。

今年はコロナの影響もあり試合日程はタイトなスケジュールで行わなければならなくなりました。

そんな中、10月29.30日の2日間でシーパス&CLUB T会員限定のファン感謝祭が行われました。

しかし、野外や室内での開催は密集を作ってしまう恐れがあるため今回はなんと!

栃木SCスタッフさんが準備に準備を重ねてくださりオンラインでのファン感謝祭となりました。

 

限定生配信だったのでご覧になれない方もいらっしゃると思います。なので今回はそのオンラインファン感謝祭で起きたいくつかの出来事(珍事?)をご紹介させて頂きます。

(ご覧なっていた方はニヤニヤしながら思い出してくださいませw)

さあ!今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン  スギ。のカキスギちゃん!!今月もよろしくちゃ〜ん!!

 

 

2020シーパス&CLUB T限定オンラインファン感謝祭 DAY 1

 

 

今回もありがたい事にわたくしインスタントジョンソン  スギ。がMCを務めさせて頂きました。

生配信はスタートし、まずオープニングは田坂監督の挨拶からスタート。

いつも通りハキハキとした口調での挨拶で良い雰囲気でのスタートとなりました。

あ! そうそう! 田坂監督で思い出しましたが先日、練習場に用事がありまして行きました。

田坂監督にご挨拶を済ませた後、前回のコラムで『こ〜〜〜〜〜〜〜たろ〜〜〜〜〜〜〜う!!!』

の記事を書かせて頂いたことを伝えさせて頂きました。相変わらず優しく対応してくださり田坂監督は笑いながらこう答えてくださいました。

『あれって俺の声みんなに聞こえてんだ〜〜〜〜w』

、、、と笑

はい!!聞こえまくってます!むしろまだかまだかと待っている方もいらっしゃるのでは笑

まさかの田坂監督の返答に思わず笑ってしまいましたが監督らしい返答だなぁ〜〜と表情にっこり

 

あっ!!ファン感謝祭の話に戻ります!

DAY 1は

『若手組』

『ドラゴン会』

『岩間会』

『既婚者組』

といった4グループ。

 

まず最初のグループは『若手組』の4選手。

山本廉選手、有馬選手、井出選手、池庭選手が登場致しました。

(ちなみに今回のオンライン感謝祭は『DAY 1 4グループ』『 DAY 2  4グループ』にわかれての登場となります)

若手組みの企画は『自宅で借り物競争』。

お題に合わせた私物を30秒以内に持ってくると言うもの。

最初のお題は『大切なもの』。

各自、大切な物を持ってきました。池庭選手はペン!井出選手は財布、有馬選手はスニーカー!そして山本選手は、、、、、、、、、、

『美顔器』

美顔器、、、w

なんとも予想外の私物に一瞬戸惑いましたが理由を聞いてみました。

『毎日お肌の手入れは欠かさずやります!(寝る前)』

その後もお肌の手入れに関する自分なりのやり方を語っておりました。

完全な女子力を見せつけた山本選手であったのでした。。

 

続いてグループ2は『ドラゴン会』。

高杉選手、伊藤選手、川田選手の3名。

こちらのグループの企画は『お絵かきしりとり』。

スタートになる字を一文字決め高杉選手→伊藤選手→川田選手の順番でスタート。

最初の字は『と』から始まり高杉選手が描いた絵は『トーマス』。

誰もがわかる絵心を発揮した高杉選手!ナイス1番手で伊藤選手へ繋ぐ。

すると伊藤選手何を思ったのか描いた絵はなんと

『すっぽん』

絵はうまいのですぐ把握できました。

もう理解した高杉選手からは大ブーイングw

さあそうなると最後に待ち構えている川田選手はどうなるのか!?

順番がきた川田選手は悩みながらも描いた絵!それは、、、、

『目』

なるほど!すっぽんではなく亀と認識して『目』を描いた!そう思って川田選手にこれは何かと聞いてみたら、、、

『んんんんんめっ!』

と力んだ言い方の『目』だとw

トーマス→すっぽん→んんんん目っ!、、と笑

川ちゃんナイスリカバリー!!!

(残り 1855文字/全文: 3746文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ