【サッカー人気4位】【J2魔境】ライバルサポも要チェック!…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

※投票は締め切りました。栃木フットボールマガジンMVP投票2020を開催!【ニュース】(20.12.26)

 

栃木フットボールマガジン2020開催!

今季のチームのMVPは誰か?

 

 

こんばんは、鈴木です。

超過密日程となった今季もついに終わりました。そして慌ただしくストーブリーグも加速気味です。いろいろ一気に来ますなあ…。

 

さて、年を越してしまう前に今年もやります! 栃木フットボールマガジンMVP投票!

昨季は守護神として君臨した韓国人GK、ユ・ヒョン選手がMVPを獲得しました。2位の田代雅也選手とは僅差でした。

16年は吉満大介選手、17年はネイツ・ペチュニク選手、18年は大黒将志選手、19年はユ・ヒョン選手が受賞。そうそうたるメンツです。

以下は過去の受賞者たちに対する読者の皆さんの寸評です。今読み返してみても、懐かしいし、記憶が甦ってきて面白いです。

 

栃木フットボールマガジンMVP投票2016の結果

栃木フットボールマガジンMVP投票2017の結果

栃木フットボールマガジンMVP投票2018の結果

栃木フットボールマガジンMVP投票2019の結果

 

こちらから余計なことを言う必要もないでしょう。以下の投票フォームに1位から3位まで選べるようになっていますので、選手の選定とその理由を教えてください。

MVPの選定基準は特にありません。皆さんの感覚にすべてお任せします。

締切は12月26日(土)24時です。

それではどうぞよろしくお願いします。

 

※投票は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック