「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

次節山口戦を想定した強度の高い実戦メニューを消化。【3/31 練習フォトレポート 55枚】(21.3.31)

早速撮れたお茶目ショット(笑)。松本凪生選手

愛媛戦で今季ホーム戦のチーム初ゴールを挙げた大島康樹選手

愛媛戦で初スタメンを飾った小野寺健也選手

距離があっても輝く松岡瑠夢選手の笑顔(笑)

愛媛戦の後半、ラインを割りそうになったボールに向かって懸命に走りギリギリで追い付いたジュニーニョ選手。走力はもちろん、一つひとつの諦めないプレーは見る人の心を打ちます

和田達也選手が全体練習に合流しました!

愛媛戦の決勝弾が今季自身初ゴールとなった矢野貴章選手

面矢行斗選手(左)は今日も張り切ってチームメイトを鼓舞していました(笑)

※撮影・写真キャプションはすべて稲葉美和

 

▼次節レノファ山口戦に向けて

午前中のシャトルランのトレーニングに、長くリハビリメニューをこなしてきた和田達也の姿があった。

昨季8月の練習中に靭帯断裂の大ケガを負って離脱してから7カ月ぶりとなる全体練習への合流。和田はキリッとした表情で一歩一歩噛みしめるように足を前へ踏み出していた。そして午前中のトレーニングが終わるクールダウンのときには、リーダーシップグループの中堅組に混ざり、トップ写真のように笑顔を振りまく姿があった。

(残り 1765文字/全文: 2810文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ