【サッカー人気5位】【松本山雅】[元悦対談]新監督・名波浩…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料掲載】13日は優しい雨の中、前節スタメン組は軽め調整。【4/13 練習フォトレポート 82枚】(21.4.13)

13日は、当初2部練習だったトレーニングが午前中のみの1部練習に。11日の7節相模原戦のスタメン(+65分出場した松本凪生)はジョグ中心の軽めの調整で終了。その他のメンバーは狭いグリッド内でのゲーム形式で汗を流した。全体練習後、小堀空や植田啓太がシュート練習に励んでいた。その傍らではリハビリメニューのペースアップを図るエスクデロ競飛王の姿もあった。

※撮影・写真キャプションは稲葉美和

17番のバケツは今日も割れていました(笑)

相模原戦で前半から途中出場した松本凪生選手

岡大生選手。つらいはずのメニューですが、外野のスタメン組に茶化され思わず笑顔(笑)

矢野貴章選手。視線の先には激しいゲームを展開するチームメイトの姿が。柳育崇キャプテンや西谷優希選手、面矢行斗選手なども見守っていました

エスクデロ競飛王選手。先週、髪が少し伸びてきたかなと思っていたら、今週再びこの姿に!さすがです

面矢選手、今日は長袖です!(笑)

みんなでゴールをお片付け。まだ数本の桜が咲いていました

写っていませんが、ランニング中のエスクデロ選手をみんなで応援しています!

これはおそらく、髙杉亮太選手(手前)が吉田将也選手(奥)を笑わせています(笑)以前も似たような光景を見たような…(笑)

両足のアウトサイドで交互にリフティングする松岡瑠夢選手

東ジョン選手(左)と水谷雄一GKコーチが一緒にジョグ

今日のトリは、渡辺ブルーノ英男通訳(右)と榮裕二郎トレーナーの2ショット!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ