「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

クロも帰って来た! 大分トリニータから黒﨑隼人を期限付き移籍で獲得。【ニュース】(21.6.30)

30日、栃木SCは大分トリニータから黒﨑隼人を期限付き移籍で獲得すると発表した。以下、クラブオフィシャルより引用する。

■黒﨑 隼人(くろさき はやと) 選手
【ポジション】DF
【背番号】33
【生年月日】1996年9月5日(24歳)
【出身地】栃木県宇都宮市
【身長/体重】182cm/77kg
【経歴】岡本FC→栃木SCJrユース→栃木SCユース→法政大→栃木SC→大分トリニータ
【出場記録】(2021年6月30日時点)

【コメント】
この度、期限付き移籍にて栃木SCに加入することとなりました。
まず初めに、このようなかたちで迎え入れていただいた栃木SCの皆さんに感謝したいと思います。この想いをピッチで結果として表せるよう、恩返しできるよう全力で栃木の為に戦いたいと思います。栃木SCのサポーターの皆さん、共に戦いましょう!

(以上、引用終わり)

30日、トレーニングに励む黒﨑隼人。(撮影は稲葉美和)

 

▼オビに続いて帰ってきたクロ

クロも帰って来た!

説明不要だろう。黒﨑隼人のあの怒涛の走りがまた見られる。

昨季の8月、Jリーグデビュー戦となった酷暑のアウェイ琉球戦、その81分、試合終盤だというのに自陣から怒涛の50m超ドリブルカウンターを仕掛けて勝ち越し弾に繋がる右クロスを供給。あの執念の走りがまた栃木を席巻することになる。

(残り 1093文字/全文: 1721文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ