J2昇格&残留争いはどうなる?LIVE(J論)

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料掲載】負けられないダービー群馬戦直前、五十嵐理人が再合流!【8/11 練習フォトレポート 75枚】(21.8.11)

オフ明け、11日のトレーニングは河内総合運動公園陸上競技場にて。

9日の24節相模原戦にスタメン出場した選手たちはクールダウンのみで終了。その他のメンバーはゲーム形式などで汗を流した。なお、特別指定選手であり俊足FWの五十嵐理人がこの日再合流した。先日7日には国体の鹿児島代表として沖縄代表と対峙し、ゴールも決めている。状況次第ではダービー群馬戦に即出場する可能性もありそうだ。

以下、本日のトレーニングの様子を75枚の写真でお届けしたい。

 

※撮影・写真キャプションは稲葉美和

相模原戦のスタメン組はジョグ。タイムキーパーは谷内田哲平選手です

練習場に掲げられた横断幕。サポーターの皆さんの思いは伝わっています。

ランニング中の溝渕雄志選手。なにを聴いていたのか気になります。

裸足の谷内田選手と〝ご満悦〟な柳育崇キャプテン(笑)

ミニゲームで他の選手がゴールを守る間、東ジョン選手(左)はいつも水谷雄一GKコーチからマンツーマンで指導を受けています。

また撮ってしまいました(笑)

松岡瑠夢選手のシュート!見事にネットを揺らしていました

ちょうどいい瞬間が撮れました(笑)

今日、五十嵐理人選手(右)が合流しました! チームを〝掛け持ち〟、フル稼働する大学生。すごいです! 今回は一カ月程度帯同できるとのこと。

山本廉選手。溝渕選手とリフティング中。

ペットボトルのシャワー(笑)。この後、ちゃんとかけ返していました(笑)

仲良しのお二人、もう1枚!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ