「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

中2日の次節千葉戦で出場チャンスを掴むのは誰か?【11/1 練習フォトレポート 95枚】(21.11.2)

山形戦のスタメン組はウォーキングとジョグ

GK陣。バランスボールでサッカーボールを弾ませています

ボールがいっぱい(笑)

サッカーボールが飛んできた選手は、持っていたバランスボールを上に投げてサッカーボールをキャッチした後、落ちてくるバランスボールを取ります

山形戦のゴール&アシストコンビ。冷静なパス&シュートでした!

バランスボールは他の選手達の元に

オビ・パウエル・オビンナ選手から奪取(?)した柳育崇キャプテン。さて、なにをするでしょう?

こうなりました(笑)。〝バランスボールショット〟はこの後もちょこちょこ出てきます(笑)

※撮影・写真キャプションは稲葉美和

 

▼次節のメンバー選考は?

36節山形戦の翌日の1日、チームは河内多目的で次節に向けたトレーニングを実施した。

山形戦にスタメン出場したメンバーたちはクールダウンのみで終了。ひと塊になってジョグをしたが、談笑している様子も見られ、各々がリラックスしているようだった。クールダウンが終わると柳や矢野はともにその場に残って他のメンバーたちのゲームを静かに見届けていた。

(残り 1178文字/全文: 2192文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ