「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

ツエーゲン金沢の瀬沼優司を完全移籍で獲得。推進力と献身性に長けたFWが8年ぶりに復帰。【ニュース】(22.1.6)

1日、栃木SCはツエーゲン金沢から瀬沼優司を完全移籍で獲得すると発表した。以下、クラブオフィシャルより引用する。

 

■瀬沼 優司(せぬま ゆうじ)選手プロフィール
【ポジション】FW
【生年月日】1990年9月1日(31歳)
【出身】神奈川県
【身長/体重】185cm/78kg
【経歴】上南SC→上溝南中→桐光学園高→筑波大→清水エスパルス→栃木SC→清水エスパルス→愛媛FC→清水エスパルス→愛媛FC→清水エスパルス→モンテディオ山形→清水エスパルス→モンテディオ山形→横浜FC→ツエーゲン金沢
【出場記録】

瀬沼 500.jpg

©zweigen kanazawa

【コメント】
明けましておめでとうございます。

栃木SCのサポーターの皆さま、大変お久しぶりです。
ツエーゲン金沢から完全移籍で加入することになりました瀨沼優司です。

今回、栃木SCから移籍のお話を頂いた時に頭にすぐ2014年の夏にチームが苦しい状況で移籍元のチームに戻った事を思い出しました。
今まで自分が所属したチームのことは栃木SCを含めて全て結果を気にして応援していました。
今度は栃木SCが苦しい時にチームの力になり助けられる選手になりたいと思い移籍を決断しました。

2014年の続きをこれからはじめます。
また、熱い応援をよろしくお願いいたします。

(以上、引用終わり)

 

▼能力の最大値を発揮するのはカウンター局面

(残り 1313文字/全文: 1959文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ