【サッカー人気1位】川端暁彦と五輪GL総括「予定外の事も良…

無料記事:2016浦和レッズ・大原レポート『始動2日目はインターバル走がメインに』(2016/1/16)

明日は『REDS Festa 2016』を開催

浦和レッズは1月16日、前日のチーム始動から2日目のトレーニングを実施した。10時開始予定の練習前には写真撮影などが行われ、選手たちがピッチに姿を現したのは11時ごろ。簡単なフィジカルメニューや3人1組でのパス交換、約15分間のインターバル走など、ピッチ上でのトレーニングはおよそ45分間と比較的軽めのメニューで全体練習を終えた。

前日に引き続き、左ひざを負傷している柏木陽介とオフ期間中に左ひざ関節遊離体の摘出手術を受けた西川周作はこの日も別メニュー調整。柏木はランニング、西川はウォーキングを行い、練習を切り上げた。

明日、17日(日)には浦和駒場スタジアムでファン感謝イベントにあたる『REDS Festa 2016』が開催される。浦和加入2年目となるズラタンは「僕自身2回目なので、リラックスした状態で臨めるからホッとしている。明日はサポーターにとって特別な日になるし、1年間サポートしてくれたことに感謝しながら、サポーターの方々と楽しい時間を共有できればと思う。たくさんの方々に来てほしい」と話し、浦和サポーターに駒場への来場を呼びかけていた。

Reported by 郡司 聡

« 次の記事
前の記事 »