【無料記事】2018浦和レッズ・沖縄金武町・一次キャンプ4日目・本日の沖縄は小雨、午前練習は厳しいフィジカル

今キャンプ初めての雨

沖縄入りしてから初めての雨となった浦和レッズ・沖縄金武町キャンプの4日目は、これまで通りに午前中の9時40分から練習が開始されました。初めはジョギング、ストレッチ、鳥かごと、いつもと同じメニューで身体をほぐした選手たちでしたが、この日は1日目と2日目の午後に実施した10分間2セットのジョグ&ダッシュという厳しいメニューが待ち構えていました。昨日の3日目はこのメニューがなく、ようやく一息付けるかと思っていた選手たちですが、やはりキャンプは甘くありません!

それでも選手たちは黙々と課題に取り組み、この厳しいメニューをやり切って午前中の練習を終了。この後は再び午後練習が待ち構えていますが、本日の練習の詳細なレポートなどは本日夜に更新致しますので、今しばらくお待ちください。

ジョグ&ダッシュに臨む前の長澤、岩波、橋岡の3人は、まだ柔和な表情

 

興梠は日を追う毎に軽やかな身のこなしになってきている印象

 

好調を維持する槙野は息が上がることなく、一心不乱に駆け抜けていく

 

山田と長澤は厳しい練習の中でも笑顔を絶やしません

 

« 次の記事
前の記事 »