島崎から経過のご報告です

皆様へ

先日お伝えしました通り、浦和レッズの沖縄キャンプを取材していた島崎ですが、沖縄県那覇市内で歩行中にタクシーにはねられ、右上腕近位部骨折と、左右の眼底骨折と診断されました。その後の経過は良好で、2月5日、2月6日に那覇市内の病院で診察を受けて埼玉へ戻る許可が出たため、この度、2月7日に自宅へ戻れることとなりました。歩行には問題なく、自ら飛行機等で移動して帰宅する予定です。

現在、右腕は不自由な状況ですが、左腕は動くため、片手でパソコンは打てる状況です。また、眼底部分も徐々に腫れが引いております。島崎個人の希望と致しましては、今後も引き続き原稿執筆、配信はさせて頂きたく、早期回復に努めたいと思っております。また、2月20日に東京渋谷で開催される予定の『浦研トークライブVol.19』にも出席させて頂きたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します。

また近況をご報告させて頂きたく存じます。

この度は皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。引き続き、島崎、そして福田正博氏と共に主宰している『浦研プラス』を、よろしくお願い致します。

2018年2月7日 島崎英純

« 次の記事
前の記事 »