【浦研プラスからのお知らせ】来週から更新再開致します!

先日沖縄県那覇市内で交通事故に遭った島崎ですが、自宅に戻って静養しまして、ただいま順調に回復中です。右腕上腕近位部骨折を負った右腕はまだ不自由で、この原稿も左手のみで作成していますが、パソコンのキーボードは打てる状態に戻ってまいりました。また左右の眼底骨折と診断された箇所は若干痛みと腫れがあるものの、こちらも問題なく回復してきております。

これらの現状を鑑みまして、来週の2月11日、もしくは12日あたりから『浦研プラス』の原稿執筆及び更新を再開しようかと考えております。浦和レッズの二次キャンプ取材を途中で切り上げてしまったことは大変心残りなのですが、一次キャンプ最初から二次キャンプ途中までの取材の蓄積と各種情報などを精査した上でコンテンツを作成し、できるだけ早く読者の皆様に原稿をお届けしたいと思っております。

また、福田正博氏のコンテンツも近日中にアップする予定です。そして福田氏のコンテンツについては、これまで以上にボリュームを増加させる予定で現在鋭意作成中ですので、今しばらくお待ちください。

そして、2月20日の19時30分から開催する『浦研プラストークライブVol.19』は、島崎も参加して予定通り行う予定です。私も、このときまでに万全の身体に戻れるよう体調管理致しますので、ぜひぜひ、ご予定の空いている方はご参加ください! なお詳細については、下記をご参照ください。

浦研プラストークライブVol.19『2018シーズン開幕直前!今年の浦和を徹底分析&予想しちゃいます!!』2月20日(火) in LOFT9 Shibuya

https://www1.targma.jp/urakenplus/2018/01/21/post23345/

以上、皆様、今後とも『浦研プラス』をよろしくお願い致します!

2018年2月10日 島崎英純

 

« 次の記事
前の記事 »