大槻毅新監督就任会見全文/大原グラウンド・クラブハウス

●大槻毅監督

(聞き取れなかった部分はで表記しています)

監督「今回、こういうことになりましたけども、また皆さんとこうやってお会いすることになりました。よろしくお願いします」

ここから質疑応答。

Q 去年は暫定という形でしたが、今回はその文言がない中、長いスパンでどういうチーム、どういうサッカーをしていきたいかをお聞かせください。

A 長いスパンというのは、どこまで長くなるのかわかりませんけども、責任がある、☓☓☓、サッカーの質とかスタイルで満足させることはなかなか一朝一夕ではできないとは思うんですけども、ゲームに向う姿勢だとか、トレーニングを通じて、選手たちがチームのために、クラブのために、サポーターのためにといったものが分かるような形が出るようなチームにはしたいと思います。

Q 今回、監督に就任するにあたって、どのタイミングで話を受けて、そのときにどのように感じられたのか、どのように検討されたのかをお聞かせください。

(残り 3357文字/全文: 3765文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »