2019AFCアジア・チャンピオンズリーグ・ノックアウトステージ準決勝第1戦・広州恒大戦【記者会見】大槻毅監督「サポーターから熱い叱咤激励をいただいていますので」

大槻毅監督
こんばんは。まず、ここでこういう雰囲気を作ってくれたサポーターのみなさんに感謝したいと思います。また、いいパフォーマンスを見せてくれた選手に、非常に感謝しています。ただ、今日のいいパフォーマンスは、まだ決勝に確実に行けるということを保証してくれるものではないので、また2戦目に向けてがんばりたいと思いますし、その2戦目まではまだ少し時間がありますので、直近の次の試合に向けて、また選手と一緒にがんばりたいと思います。

Q 結果だけでなく、非常に素晴らしい内容にもおめでとうと言いたい。Jリーグでは、素晴らしい内容のプレーをしながら、途中から急にトーンダウンしてしまう試合が非常に多かった感じがするが、ACLでは1試合いいパフォーマンスが続くという内容が続いていると思う。どこに違いがあるのか?

(残り 750文字/全文: 1099文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »