【サッカー人気4位】「(谷口のファウルで染野の)肩が外れて…

2019Jリーグ第34節・ガンバ大阪戦【選手コメント】森脇良太「サポーターに、感謝の言葉を伝えたい」

●森脇良太

Q 柏木選手が今季初ゴールを決めた

A 嬉しかったですね。彼も非常に苦しんだ中でのゴールだったので、そういった意味ではチームが勢いづく、かなり大きな1点だったと。そこから畳み掛けるようなシーンを作りたかったですけども、なかなか上手くいかなかったなと。ただ彼にとっては、ものすごく痺れるような、素晴らしいゴール。本来あるべき柏木選手の姿だったなと、外から観ていて感じていました。

Q 試合終了後は大きな森脇コールがありました。

A いやー、本当に僕自身、想像してなかったんで、大きな大きなサプライズを頂いたというか、浦和レッズで7年間、たくさん迷惑をかけてきましたけども、僕自身、このチームでプレーさせてもらって、ものすごく幸せな時間を頂いたので、感謝の気持ちしかなかったなと。あれだけね、大きな声援を頂いたサポーターに感謝の言葉だけじゃ足りないような。本来であれば、一人ひとりに抱きついて喜びを伝えたかった。ありがとうございますと、感謝を伝えたかった。そういう気持ちになりました。

Q 浦和レッズでの一番の思い出は?

(残り 1071文字/全文: 1525文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »
日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック