【サッカー人気2位】INAC神戸レオネッサ なぜ2位まで急…

2020J1リーグ第23節・ベガルタ仙台戦 田中渉「自分の実力がないのがわかった試合だった」(特別公開)

田中渉

Q 試合を終えての感想は?

素直に悔しい試合だし、自分の実力がないのがわかった試合だった。

Q 特に悔しいのは?

1失点目のシーンだったり、2失点目だったり、自分の判断の遅さからのミスだったので、そこの部分は悔しいと思った。

Q ボランチとしての出場だったが、どういうことを意識していた?

リズムだったり、縦パスだったり、サイドチェンジだったり、どんどん出してこうと思って試合に臨んだ。

Q 手応えは?

後半、何本か縦パスだったり、サイドチェンジを出せたので、そこはもう、毎試合続けて、判断だったり改善したい。

Q 1週間あるが、立て直したところは?

チームとしては1つ1つやっていくしかないと思うし、個人としてはイージーミス、判断のミスをなくすように、練習からもっと意識高くやっていきたい。

Q 失点のところは判断が遅かったということだが、味方が見えていたのに蹴れなかったのか、浦和のプレスが速かったのか?

自分のテンポのところで、ファーストタッチから次のパスまでのテンポが遅かったのが原因だと思う。

« 次の記事
前の記事 »
日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック