【サッカー人気1位】【J1騒乱】[鹿島vs清水]元川悦子と…

2021年、リカルド・ロドリゲス監督体制発足にあたっての所感

今年もよろしくお願い致します

 皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 浦和レッズは今季から新体制へと移行し、来たるべき新たなシーズンへ向けて始動します。Jリーグはすでに今季の日程を発表しており、J1の開幕は2月最終週の26日(金)となる予定です。金曜の開幕は4シーズン連続で、1試合のみが開幕戦としてピックアップされ、残りは土曜、日曜の分散開催となります。その開幕戦のカードは1月12日に、そしてJ1、J2、J3共に全日程は1月22日に発表される予定です。未だにコロナ禍に苛まれる状況下で今スケジュールも刻一刻と変化するかもしれませんが、昨シーズンと同じくJリーグが主体となり、つつがなくシーズンを開催していくことになります。

 今季のJ1は20チームで順位を争い、そのうちの4チームが降格するレギュレーションになりました。これは昨季のイレギュラーな大会開催によって生じた影響ですが、各チームはその厳しいレギュレーションに応じたチーム構築を進めなければなりません。

(残り 1396文字/全文: 1839文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »
日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック