【サッカー人気3位】【進化する補強リスト2022】松本山雅…

2021Jリーグ第38節・名古屋グランパス戦 キャスパー・ユンカー「45分の出場というプラン通りの時間でした」

キャスパー・ユンカー
Q あなたにとって今年のJリーグが初めて終わったが4月からシーズンを戦ってみて、Jリーグはどのようなリーグだったか? また自分がどう力を発揮できたか?

一年目のシーズンでしたけれど、良かったと思います。もちろん、楽な試合はなく、どの試合もハードでタフで、ハードなゲームでした。本当に頑張らないとゴールを決めることは難しいリーグだと感じました。僕は途中から、4月から合流しましたので、プレシーズンのキャンプのところなしでの参加でしたけれど、良かったと思います。ただ、我々にはまだ天皇杯が残ってますので、そこで頑張りたいと思います。Jリーグでは来年、さらにステップアップして行きたいと思っています。

Q 今日の試合はある程度予定通りの時間限定の出場だったのかなと思うが、シュートシーンとかは少なかったですが、かなり動きが切れているように見えたが?

(残り 396文字/全文: 772文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »