【どなたでもご覧になれます】関根貴大に心からのエールを!【島らっきょうの皮を剥きながら】/2022浦和レッズ沖縄キャンプ取材日記【浦研プラスvlog#006】【Vlog始めました】

肩の力を抜いて

浦研プラスVlog始めました! どなたでもご覧になれます。今回は2022シーズンの浦和レッズ・沖縄キャンプ取材の風景や沖縄での日々の様子などを、ひとり語りでのんびりとレポート致します。通常のトレーニングレポートとは異なり、こちらではかなり緩やかに、ほのぼのと日々の徒然(つれづれ)をお伝えしていきますので、皆様も肩の力を抜いて、穏やかなお心持ちでご覧ください。

【関根貴大に心からのエールを!【島らっきょうの皮を剥きながら】/2022浦和レッズ沖縄キャンプ取材日記【浦研プラスvlog#006】】

« 次の記事
前の記事 »