アレックス・シャルク・オンライン加入会見−質疑応答全文『どの試合でも最後まで戦い続けるメンタリティがあると自負している』

©URAWA REDS

『新しいチャレンジを求めているタイミングだった』

西野努TD アレックス・シャルク選手の加入会見を開けることを嬉しく思います。冬のウインドーから攻撃力の強化が一つの課題で続いていました。今回、ウインド-の最後でこの強力なストライカーを獲得できたことを非常に嬉しく思っております。ここ最近の試合でもやはり、決めきれずに勝点を失っている部分もありますので、(詳細不明)、本日はよろしくお願い致します。

アレックス・シャルク(以下、シャルク) こんにちは。アレックス・シャルク、29歳です。オランダ国籍です。オランダのリーグ、スコットランドのリーグ、スイスのリーグと、3か国、様々な土地を渡って経験を積んできました。新しいチャレンジをこれから始めたいと思います。ものすごく楽しみにしております。

Q 浦和からオファー家が来た時の最初の気持ちと、入団の決め手を教えてください。

(残り 3468文字/全文: 3924文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »