浦レポ by 浦和フットボール通信

【河合貴子の大原なう】レッズOB小林陽介さんが、松本の広報部として活躍中!「懐かしいですね」(2015/5/24)

IMG_7040
松本山雅に懐かしい顔を発見!!浦和の下部組織で育ち、2002年にトップ昇格を果たしたが、2004年に横河武蔵FCに移籍。その後、ロアッソ熊本、松本山雅でプレーをして再び横河でプレーをしていたが、2013年シーズンを最後に引退した小林陽介選手であった!!現在は松本の広報部として活躍し、練習試合にも帯同していたのだ。

小林氏は「大原に来たのは、いつだったかなぁ?!懐かしいですね」と昔を思い出しながら、山道強化部長とリフティングを楽しみながら想い出話しに花を咲かせていた。

浦和で育った選手が、選手を引退してもサッカー界で頑張っている姿を見ると嬉しくなる。「頑張れ!陽介!」と思わずエールを送りたくなってしまった。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ