【サッカー人気4位】FC東京の大金直樹社長発言要旨【橋本拳…

浦レポ by 浦和フットボール通信

【河合貴子の大原なう】明日湘南戦。興梠、武藤もスタメン起用へ。<ペトロヴィッチ監督コメントあり>(2015/8/15)

DSC_0002

2ndステージ、ホーム初勝利を目指して湘南を迎え撃つ!

練習が始まる前にパラパラと降り出したにわか雨は、涼しさを運んで来てくれた。8月15日、ミーティングを終えて午後4時半から浦和の試合前日練習が始まった。気温も24℃まで下がり、選手たちの動きは連戦の疲れを感じさせないほど軽快であった。5試合ぶりに勝利を収めた新潟戦から中3日で、湘南をホームに迎えて連勝を目指す。

DSC_0945

アップが始まると、雨は本降りとなり激しさを増した。だが、すぐに止み涼しげな風が選手たちを包み込んでいた。新潟戦で右目上を負傷した阿部勇樹選手は、ミニゲームが始まる前に大事をとってバンテージを巻いて傷口を保護していた。恒例のミニゲームでは、新潟戦を回避した武藤雄樹選手と興梠慎三が、コンディションが良いことをアピールしていた。

DSC_0936

(残り 1511文字/全文: 1855文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック