【サッカー人気2位】M&Aのプロフェッショナルが…

浦レポ by 浦和フットボール通信

【無料記事/河合貴子の大原なう】ズラタン「僕の一番好きな気候が来た」<ズラタンコメントあり>(2015/9/17)

TAK_1821

今日のイチオシ!!「ズラタン選手」

今日のイチオシは、ズラタン選手だ!スロベニア代表から浦和に戻って来て、柏戦は疲労を考慮して回避した。

ズラタン選手は「今回、タイトなスケジュールだったが、リーグ戦に出られずに残念だった」と少し悔しそうな表情を浮かべていた。だが、すぐに笑顔になり「チームにみんなと合流が出来て幸せ」と話した。今日のミニゲームの1本目は、良い形で崩せてもタイミングが合わずに前線でも溜めが作れずにいた。しかし、2本目では李忠成選手とコンビネーションからしっかりとゴールを叩き出していた。

TAK_1846

2本目のズラタン選手の動きは、本当に浦和に戻って来た幸せを噛みしめているように、活き活きとした動きであった。「良い感覚を持っている。夏の猛暑が無くなり、動きやすい。僕の一番、好きな気候が来た」と雨にも拘らず心も身体も軽いようだ。

「清水は、もちろん良いチームだ。1stで清水と戦った時タフなゲームだったが、慎三のゴールは良いシーンだった」とズラタン選手は1-0で勝利したホームの清水戦の良いイメージを持っていた。そして「走って、闘わないと難しいゲームになる」と闘う姿勢を見せていた。浦和の仲間と共に闘う喜びを噛みしめて、ズラタン選手は清水戦に挑んで行く。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック