浦レポ by 浦和フットボール通信

【無料記事/河合貴子の大原なう】那須「本当に次の鳥栖戦が大事だ」<那須コメントあり>(2015/10/2)

TAK_2698

今日のイチオシ!!「那須大亮選手」

今日のイチオシは、ミニゲーム中に「上げろ!!」「前から嵌めろ!」とDFラインを統率しながら押し上げて、DFラインを高い位置に保っていた那須大亮選手だ。インターセプトしてそのまま持ち上がり、縦パスを入れて攻撃に参加するシーンもあった。

鹿島戦を累積で出場停止だっただけに、那須大亮選手は「前線のみんなが、頑張って勝った。この勝ちの意味を大事にしたい。鹿島戦は、いちサポーターとしてドキドキしながら観ていた。最終的には、身体を張って我慢出来ていたと思う。鳥栖は、粘り強くハードワークしてくる。球際で負けないようにしっかりとやっていく。2ndステージ3位だし、勝つしかない。本当に次の鳥栖戦が大事だ」と鹿島戦の勝利を鳥栖戦へと繋いでいく思いを話していた。浦和で一番熱い男が、鳥栖戦でも闘志を剥き出し熱く闘う!!

TAK_2790

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ