浦レポ by 浦和フットボール通信

レッドアングル:「5連戦」

redangle-#84
ああ、今週はスカパーの再放送を見られる!
というかもうオンデマンドで2回見ました!
やっぱり勝ち試合最高~!
12分間のゴールをなんども繰り返して見ています。

考えてみたら、
6月に入ってからスカパーの再放送は一度も見てなかったな…
勝ってないのはもちろん、得点シーンすらなかったですからねぇ。
本当に待ちわびていた勝利でした。

そして中二日で5連戦最後の試合です。
1stステージの優勝争いからは外れちゃったけど、
2ndステージ優勝につなげる為には、
そして年間優勝の為にも落としちゃいけない試合!
体力的にも一番辛い試合だろうけど、
どうかどうかがんばって~!

やぎちゅ~
浦和レッズのサポーター業の方が忙しい、さすらいの漫画家。
http://red.ap.teacup.com/yagichu/

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ