『サッカーパック』37メディアが1550円で読み放題

浦レポ by 浦和フットボール通信

【無料記事/6/29 練習レポート】興梠、李、武藤にリズム時計が贈呈される。興梠「リオに連れていきたい」

TAK_3802

Report by 河合貴子
練習後、浦和のオフィシャルパートナーであるリズム時計工業(株)より興梠選手、李選手、武藤選手に背番号と同じシリアルナンバーが入った限定発売(300個)されているリズム時計が贈呈された。早速3人は腕に時計をはめたが、上手く時計がはまらない武藤選手を李選手が気遣っていた。

TAK_3797

興梠選手は嬉しそうに「重みがあって良い。こいつをリオ(リオデジャネイロオリンピック)に連れていきたい」と話し、黒バージョン2個を「両親にプレゼントする」と注文した。

TAK_3795

李選手は「伝説の時計になるように、日本一、世界一を目指す。F1ぽくって車のメーターみたい」と時計ともに浦和の伝説を作る。

武藤選手は「2nd、年間を勝ち、リズム時計と素晴らしい時間を刻みたい」と身を引き締めて話していた。

TAK_3786

また、リズム時計工業(株)では、浦和レッズバージョンの「モバイルうちわ」を7月1日から発売する。軽量で首から提げることもでき、この夏のスタジアム観戦に役立つグッズだ。思わず、李選手も手にしてニンマリとしていた。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック