浦レポ by 浦和フットボール通信

【無料記事/9/15 レッズ練習レポこぼれ話】那須大亮選手の襲撃!!

tak_0435_r

練習後の居残りランニングで、武藤雄樹選手と青木拓矢選手の仲良しコンビに微妙な距離で那須大亮選手が参加した。3人で仲良くランニングをしていると思いきや、那須選手の目が鋭く光ったその瞬間!那須選手は、ピッチの脇で西川周作選手と仲良くクールダウン中の遠藤航選手にいきなり「ヘッドロック!!」と叫び、プロレスの業を仕掛けたのだ。

tak_0436_r

いきなり抱きつかれてヘッドロックを掛けられた遠藤航選手は「何で?!」とビックリ!那須選手は「アレ?俺、何してたんだろう?そうだ、クールダウンのストレッチしないと」と満面な笑みを見せ「だって~首が空いていたから」と無邪気に言い返していた。そばで見ていた西川選手は大笑い。那須選手に隙を見せたらやられる!如何なる時でも、那須選手は要注意人物だ。

tak_0437_r

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ