【サッカー人気1位】興梠慎三がワンチャンスで仙台を沈める …

浦レポ by 浦和フットボール通信

日本代表に浦和レッズから西川、槙野、柏木の3選手が選出。

tak_1572_r

29日、公益財団法人日本サッカー協会から、2018FIFAワールドカップロシアアジア最終予選グループB 10/6イラク代表戦、10/11オーストラリア代表戦の日本代表メンバーが発表され、浦和レッズから西川周作、槙野智章、柏木陽介の3選手が選出されました。

西川周作

「日本代表に選出していただき、大変嬉しく思います。まずは目の前の一試合に集中し、最後尾からチームを鼓舞しながら安定感を与えられるようなプレーを見せられるようにがんばってきます。応援よろしくお願いします」

槙野智章

「日本代表に選出していただき、大変光栄です。9月の最終予選では、怪我で離脱し悔しい思いをしましたので、あの悔しさをぶつけたいと思っています。日本のために全力を尽くして戦ってきますので、応援よろしくお願いします」

柏木陽介

「日本代表に選出していただき、大変光栄です。9月の最終予選では、途中で怪我をして試合に出場することができず、悔しさしか残っていないので、自分らしさを前面に出して、ゴールに絡むプレーを見せたいと思っています。日本の勝利に貢献できるようにがんばってきますので、応援よろしくお願いします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック