【サッカー人気1位】【松本山雅】[元悦対談]新監督・名波浩…

浦レポ by 浦和フットボール通信

柴田華絵が、川口警察署交通安全大使に任命

(Report by 河合貴子)

秋の全国交通安全運動で交通安全を呼びかける

「秋の全国交通安全運動」が9月21日から30日まで実施される。爽やかな初秋の空が広がった9月21日、浦和レッズレディースの柴田華絵選手が、川口警察署の交通安全大使に任命され、交通安全を呼びかけた。

柴田選手は、ユニフォーム姿とはまた雰囲気が違い、凜々しくもあり可愛らしい笑顔で交通安全を呼びかけた。

「バイクに乗るのも始めて」と少し緊張気味の柴田選手であったが、川口市内をパレードして「風が気持ち良かった」と笑顔を見せた。

そして「事故に遭わない。事故をしない。当たり前のことを意識することを大使としてやらせて頂きました。これから日が暮れるのが早いので、早めの点灯を心かげたりしています。私も練習場の行き帰りの運転を気を付けています」と話した。

柴田選手は、ゴールド免許保持者で7年間無事故無違反が続いている優良ドライバーであった。

(残り 537文字/全文: 934文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ