【サッカー人気1位】オルンガを手放しで絶賛してはいけない。…

浦レポ by 浦和フットボール通信

ACL準決勝・上海上港戦に向けてマウリシオ選手からのお願い!

(Report by 河合貴子)

12番目のプレイヤーとして一人でも多くのサポートを

「明日は勝利しかない!!」と力強くマウリシオ選手は話した。

そして「明日、スタジアムに足を運んでくれる皆様は、僕らと同じ12番目のフィールドプレイヤーとしてサポートしてくれる大事な役目だ。本当に、1人でも多くスタジアムに足を運んで頂きたい」と懇願した。

マウリシオ選手は第2戦の上海上港に向けて「しっかりと良い守備をして、集中力を保ち、どれだけ試合を進めることができるかだ。そして、チャンスを逃さないことだ。できるだけ自分たちの攻守に渡ってのハードワークが、良い結果に結びつく。

第1戦の1-1は、アドバンテージかも知れないが、絶対に集中力を落としたらいけない重要な試合ですし、本当に真剣に闘わなければ遣られてしまう。最初から最後までミスをせずに、自分たちのサッカーを出していかなければ後悔する。自分たちの持っている力を100%だしていく」と話した。

(残り 510文字/全文: 921文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック