『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催〈〆切間近〉

浦レポ by 浦和フットボール通信

鈴木啓太氏が変わらぬ浦和愛で苦言を呈する 「選手に対しての投資をして欲しい」

(Report by 河合貴子)

ダ・ゾーン・アンバサダーに就任

「ダ・ゾーンが、Jリーグを応援している」と開口一番に嬉しそうに鈴木啓太氏は話し出した。

そして鈴木氏は、ダ・ゾーンのアンバサダーとして「Jリーグ出身の僕としては、Jリーグをアピールしていくことは当然のことだ。また、ダ・ゾーンが持っているコンテンツは、さまざまなスポーツがある。ラクビーやテニス、メジャーリーグ、来年からはチャンピオンズリーグも放送することが決まっている。国、競技を問わずたくさんのコンテンツがある。さまざまなスポーツが、ダ・ゾーンを通してみんなが見ることができる。自分自身が、アスリートとしての経験を混ぜながら伝えていったら良いと思っている。またそこに、サッカーのサポーターの方が他のスポーツを知っていただくこと、他のスポーツのファンの方々がJリーグを見ていただくことで、自分自身がアピールする活動をしていただきたい」と広報活動への意欲をみせた。

(残り 1136文字/全文: 1545文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ