【サッカーパック人気1位】 「長谷部茂利監督が指摘するJ1昇格への懸念材料。『今のままの集客ならば…

浦レポ by 浦和フットボール通信

「今の自分にはこの慣れ親しんだ環境を離れることが必要だと感じた」矢島慎也がガンバ大阪へ完全移籍

矢島慎也選手が浦和レッズからガンバ大阪に完全移籍することが発表された。今季ファジアーノ岡山から復帰した矢島選手はJリーグ11試合出場1ゴールだった。

【選手名】矢島慎也(やじま しんや) YAJIMA Shinya
【生年月日】1994年1月18日生まれ(23歳)
【出身地】埼玉県浦和市(現・さいたま市)
【身長/体重】171cm/67kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】北浦和サッカースポーツ少年団→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース→浦和レッズ→ファジアーノ岡山(期限付き移籍)→浦和レッズ

矢島選手コメント

「下部組織からプレーさせていただき、自分のことを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。特に、Jrユース、ユースの頃に指導してくださった方々には本当に感謝しています。
このチームで活躍し多くの勝利に貢献することが大事だと考えていましたが、今の自分にはこの慣れ親しんだ環境を離れることが必要だと感じました。今後、サッカー選手として成長できるよう努力を続けます。10年間ありがとうございました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック