J論J2チャンネル、スタート!!

浦レポ by 浦和フットボール通信

「立派に成長して、また赤いユニフォームを着て埼スタのピッチに立てるよう全力をつくします」伊藤涼太郎選手が水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍延長

MF伊藤涼太郎選手(19歳)が水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍を延長することが発表された。なお、期限付き移籍期間は2018年2月1日~2019年1月31日まで。※伊藤涼太郎選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場可能です。

◆プロフィール
【選手名】伊藤 涼太郎(いとう りょうたろう) ITO Ryotaro
【生年月日】1998年2月6日生まれ(19歳)
【出身地】大阪府大阪市
【身長/体重】174cm/62kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】AVANTI KANSAI FCーセレッソ大阪U-15ー岡山県作陽高校ー浦和レッズ(2016年)

選手コメント

「昨年の10月に育成型期限付きで水戸に移籍しましたが、今年一年も水戸で戦うことになりました。個人として、浦和ではプロサッカー選手として何もやり遂げていませんし、何も結果を残せていません。浦和レッズには申し訳ない気持ちがあります。ですから、もう一度浦和レッズに戻って多くのタイトルをとれるように水戸で頑張ります。立派に成長して、また赤いユニフォームを着て埼スタのピッチに立てるよう全力をつくします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック