【サッカー人気3位】過去2年最も低調な内容

浦レポ by 浦和フットボール通信

「5年間のいろいろなことをみなさんと共有できたことは僕の人生にとって本当に宝物です」那須大亮選手、ヴィッセル神戸へ完全移籍


DF那須大亮選手(36歳)が、ヴィッセル神戸へ完全移籍することが発表された。

【選手名】那須大亮(なす だいすけ)NASU Daisuke
【生年月日】1981年10月10日生まれ(36歳)
【出身地】鹿児島県南さつま市
【身長/体重】180cm/77kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】清原小学校→枕崎中学校→鹿児島実業高校→駒澤大学→横浜F・マリノス→東京ヴェルディ→ジュビロ磐田→柏レイソル→浦和レッズ(2013)

選手コメント

「このたび、ヴィッセル神戸に移籍することになりました。浦和レッズには5年間お世話になりました。選手として本当にかけがえのない時間を送らせていただきました。それもたくさんの選手、コーチングスタッフ、陰ながら支えてくださるたくさんの方々、なによりも浦和レッズのファン・サポーターのみなさんの支えがあったからだと思っています。うれしいことや悔しいこと、5年間のいろいろなことをみなさんと共有できたことは僕の人生にとって本当に宝物です。

苦しいときのサポーターの声、We are Redsという声はプレーをしている僕たちへの、ものすごく大きな後押しになりました。今でも思い出すたびに身体が震えるほどの感動を覚えています。

今回はプロサッカー選手としての意思をたくさんの方に尊重していただき、移籍が決まりました。
今までもそうですが、これからもサッカーを続けていく限り、みなさんに何かを伝えられるようなプレーを目指して全力を尽くしますので、那須大亮をよろしくお願いします。5年間、ありがとうございました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ