【サッカーパック人気5位】 続けること。そして連勝を掴み取るだけ。【J2第23節横浜FC戦プレビュ…

浦レポ by 浦和フットボール通信

「たくさんの方々の支えがあり、この4年間頑張ることができたと思っています」浦和レッズレディース 三谷 沙也加選手 AC長野パルセイロへ移籍


浦和レッズレディースの三谷 沙也加選手(22歳)が、AC長野パルセイロ・レディースに移籍することが発表された。

プロフィール
【選手名】三谷 沙也加 MITANI Sayaka
【生年月日】1995年5月13日生まれ(22歳)
【出身地】岡山県
【ポジション】MF
【サッカー歴】スインキー倉敷→サウーディ(男子)/FCエフロンテ(女子)→日ノ本学園高校→作陽高校→浦和レッズレディース(2014年加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 5試合出場 1得点
<内訳>リーグ 3試合出場 0得点、リーグカップ 1試合出場 0得点、皇后杯 1試合出場 1得点

コメント

「2017シーズンをもってレッズレディースを離れ、2018シーズンからAC長野パルセイロ・レディースに移籍することになりました。4年間、本当にありがとうございました。

大怪我をしていた私は、大学入学と同時に加入しましたが、その間も含めてたくさんの方々の支えがあり、この4年間頑張ることができたと思っています。

どんな時も温かく、パワーになる言葉をかけて下さり、本当に感謝しています。私をずっと応援してくださったファン、サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さま、本当にありがとうございました。

そして、今までずっと前向きに頑張ることができたのも、一緒に過ごした大好きなチームメイトがいたからだと思っています。怪我をせず、これからも多くの方にプレーをしている姿を見せられるように頑張ります。サッカー人生が終わるまで応援宜しくお願いします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック