【サッカー人気4位】「今季最初のTMは昨季△●の東京V相手…

浦レポ by 浦和フットボール通信

明日柏戦がオリヴェイラ新監督の初陣となる どんな試合を見せるのか選手たちの意気込みは?


(Report by 河合貴子)

サプライズを起こすために非公開練習

公式戦6試合を4勝2分けと無敗で終えた大槻監督から、バトンを受けたオズワルド・オリヴェイラ新監督。就任から4日目で初戦を迎えるには、浦和のことを熟知していないオリヴェイラ新監督にとって厳しい状況であることは否めない。

現状を維持しつつ、細かい修正を図って効果的なことを多く取り組むにはあまりにも時間がないのだ。オリヴェイラ新監督は「時間がない中で、準備を進めてきている。チーム全体でトレーニングが出来たのは、今日が初めてだ。あまり多くのことを変えたくない時期だが、その中でもインテンシティを上げてしまうと、明日試合なので少なめなトレーニングになっている。今までの流れを壊さない形で、私の形を融合させていこうと思っている。細かいものは加えていった」と話した。

(残り 2457文字/全文: 2815文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック