浦レポ by 浦和フットボール通信

「赤いユニフォームを纏いみなさんと戦えたことを誇り思います」武富孝介選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ

MF武富孝介選手(28歳)が、湘南ベルマーレへ期限付き移籍することになったことを浦和レッズが発表。期限付き移籍の期間は、2019年2月1日から2020年1月31日。※武富選手は浦和レッズと対戦するすべての公式戦に出場することはできません。

【選手名】武富孝介(たけとみ こうすけ) TAKETOMI Kosuke
【生年月日】1990年9月23日生まれ(28歳)
【出身地】埼玉県さいたま市
【身長/体重】173cm/69kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】三室少年団・FC浦和→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18→柏レイソル→モジミリン(ブラジル)→柏レイソル→ロアッソ熊本(期限付き移籍)
→湘南ベルマーレ(期限付き移籍)→柏レイソル→浦和レッズ

【出場記録】
通算出場/得点 リーグ 109/17 リーグカップ 110/25 24/4 天皇杯 15/5ACL 9/4

選手コメント

「1年間応援していただきありがとうございました。このたび湘南ベルマーレに期限付き移籍することになりました。なかなかチームの力になれませんでしたが、赤いユニフォームを纏いみなさんと戦えたことを誇りに、そしてこのユニフォームに恥のないよう、全力でプレーしてきたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ