浦レポ by 浦和フットボール通信

新春読者プレゼント企画!選手サイン入り写真パネルをプレゼントします。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
『浦レポ』では、シーズン開幕に向けて、各選手の2018シーズンを振り返る選手コラム。新加入選手発表会見。チーム始動から沖縄キャンプまでのレポートなどオフシーズンも情報満載にお送りしていきます。

また、読者の皆様に日頃の感謝を込めて、大原練習場での選手たちの熱いシーンに、各選手の直筆サインを入れていただいた写真パネルをプレゼントいたします。読者アンケートにお答えの上、ご応募ください。

新春読者プレゼント企画(応募締め切り1/31)

サイン入り生写真(西川選手、武藤選手、李選手)各1名様

    ■性別(必須)

    ■年齢

    ■居住地(都道府県)

    ■職業

    ■希望写真の選手名

    西川周作選手李忠成選手武藤雄樹選手

    ■おもしろかった原稿は?(必須)

    ■つまらなかった原稿は?(必須)

    ■もっと読みたいジャンルの原稿は?(複数回答可・必須)

    ■浦レポを1週間に何回ご覧になっていますか?(必須)

    ■浦レポににあったらいいなという『新コーナー』を教えてください。

    ■浦レポでお気づきの改善ポイントがあれば教えて下さい。

    ■浦レポのユーザー名を記入してください。

    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■当選した場合、事務局から送付先住所等の問い合わせを行います。
    伺った個人情報は、当選品の発送以外には使いません。

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ