【僕たち同部屋シリーズ第3弾】西川周作が、青木拓矢の行動で気になっていることとは?
(Report by 河合貴子)
お互いの時間を過ごしているが
「メチャ楽ですよ!」と青木拓矢選手が、うれしそうに話した同部屋のお相手は、西川周作選手であった。
青木選手といえば、おしどり夫婦のように一番の仲良しは武藤雄樹選手だ。「前、一緒だったんですよ。武藤君とは・・・」と笑い、今回は西川選手との同部屋を楽しんでいるようだ。
(残り 771文字/全文: 930文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)