【サッカーパック人気5位】 圧倒された前半、誤審に苛まれた後半。それでもチーム力の差は顕著に示され…

浦レポ by 浦和フットボール通信

武藤雄樹が通算200試合達成記念グッズにご満悦も興梠慎三から手厳しい一言?【こぼれ話】


(Report by 河合貴子)

代名詞の『寿司』にちなんだグッズが大好評

「自分で言うのも何ですけど・・・」と満足そうに笑みを浮かべて「最高にかっこうが良い!絵も気に入っている」とJ1通算200試合記念グッズを手にした武藤雄樹選手。

怪我からの復帰戦となったFC東京戦でJ1通算200試合を達成し、その記念グッズが『REXCLUB』のポイントで交換できる。武藤選手の代名詞ともいえる「お寿司」。ゴール決めての『がってん寿司』ポーズは、浦和を愛する人々には馴染みが深いものになっている。

記念グッズは、その力強い『がってん寿司』ポーズの絵柄が施された美濃焼きの豆皿と寿司皿、高知県産ヒノキの寿司下駄だ。3点セットでも1つでも注文できるそうだ。『REXCLUB』のポイントで、豆皿は2400ポイント、寿司皿は4800ポイント、寿司下駄は9000ポイントだ。

(残り 538文字/全文: 909文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック