【サッカーパック人気3位】 漢・馬場賢治加入! 勢いづくFC岐阜、一路台風近づく鹿児島へ【J2第2…

浦レポ by 浦和フットボール通信

世代交代というテーマ、思い出される那須大亮の言葉


(Report by 轡田哲朗)

オリヴェイラ監督とも共有してスタートした

浦和レッズは、28日夜にオズワルド・オリヴェイラ監督との契約解除を発表し、それに伴い後任には大槻毅監督が就任することも明らかにした。29日の練習後に行われた立花洋一社長と中村修三ゼネラルマネージャー(GM)の記者会見の中では色々な話があったが、1つキーワードにできるのが「世代交代」だろう。

会見の全文は浦和の公式サイトにあるし、全体のレポートは河合貴子さんがしているので、そちらを参照していただきたい。だから、ここではその「世代交代」に絡む部分だけピックアップしてみることにする。

「クラブ側は、目標は変わらない、ということです。そして世代交代を考えてやってくださいと。それだけです」(中村GM、大槻監督へリクエストしたこと)

(残り 1884文字/全文: 2230文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック