【サッカー人気1位】オルンガを手放しで絶賛してはいけない。…

浦レポ by 浦和フットボール通信

監督交代初戦、何も分からない試合へ注目ポイントを探るなら【川崎戦プレビュー】


(Report by 轡田哲朗)

予想スタメンは全くの不明

浦和レッズは6月1日のリーグ第14節で、川崎フロンターレとアウェーゲームを戦う。普段なら予想スタメンを提示して、それに応じてゲームの注目ポイント、つまり「どこに注目してみると、よりゲームを楽しめるか」を提示するのがプレビューの役割だと思うけれども、今回に関しては少し違ったものになる。

なぜなら、もう99パーセント以上の浦和サポーターが知る通り、26日に0-4で大敗したサンフレッチェ広島戦を受けた2日後にオズワルド・オリヴェイラ監督との契約解除が発表され、大槻毅新監督の就任が発表された。コーチングスタッフの陣容も一新された上に、就任会見があった29日から前日練習の31日まで全てが非公開であるから、浦和がこのゲームにどんなシステムやメンバーで臨むかは予想もつかない。

(残り 1810文字/全文: 2170文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック