浦レポ by 浦和フットボール通信

どこか違う?【こぼれ話】

(Report by 河合貴子)

すばやい対応にこころ温まる

ACLラウンド16セカンドレグに向けて公式の記者会見が蔚山市内で行われた。会場になったホテルに足を踏み入れると・・・

あれ?この看板?どこか違う。

もう、お分かりですよね。

浦和は『URAWA REDS』と呼ばれているが正式名称ではない。だが、世界的に『URAWA REDS』と認識されているのだろう。『URAWA REDS DIAMONDS』になってしまっていた。

係りの方に指摘をすると・・・

公式記者会見が終了してロビーに出ると、文字が訂正されていた。わずか30分ほどの記者会見であったが、この素早い対応がすごくうれしかった。過ちを素早くなおしてくれていたのだ。こころが温かくなった。本当に感謝したいと思う一コマであった。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ